橋本駅近くの居酒屋「魚男(フィッシャーマン)」、訪れる度にクオリティが高くなっていて嬉しいです【居酒屋】

都心から電車で1時間弱の所にある橋本(相模原市)にある居酒屋「魚男(フィッシャーマン)」。
昨年友人に連れられて訪れたこのお店、すっかり常連になりました。

魚男に行ってきました!

前回行ってきた時の記事はこちら。
実はじわじわとアクセスが続いているようなのが嬉しいです。

2017年11月14日訪問記

駅から数分歩くと、男らしさを感じさせる看板と提灯が見えてきました。

お店に入ります。

まずはエビスビールで乾杯!

新鮮な魚介類がたっぷり!

のどぐろは刺身と締めの寿司で、八角の塩焼も美味。上質な料理と日本酒で素敵な時間を過ごしました。

八角。初めて見ました。ヒレが大きい!

銀杏。食感がいい感じ。

のどぐろの刺身。お口の中でとろけました。

驚きのサプライズ!

日本酒ももちろん充実しています。
今回もいろいろといただきました。

お隣にいた常連さんからお酒をご馳走していただくというサプライズも!
純米大吟醸「田酒」。
看板娘のスタッフの笑顔が素敵です(*^^*)

締めはうにぎり、そして…

定番の締め、うにぎり。

だけでなく、のどぐろの寿司までいただけました!
至福の時間になりました。

今回も楽しいひと時になり感謝です。
ありがとうございました(^o^)

また来ますー(^o^)



魚男(フィッシャーマン)について

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 橋本駅

最新情報はFacebookページでどうぞ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。