神楽坂にあるビアバー「Craft Beer Server Land」で日本の地ビールを堪能【居酒屋】

金曜日の夜。
定時の19時が過ぎた後も仕事をしていた私。
21時近くなった頃、会社のチームの同僚から急遽飲み会の誘いがありました。やる事はあったけど、月曜に回せる作業だったので、飲み会に行く事にしました。

神楽坂にあるクラフトビール専門店「Craft Beer Server Land」で乾杯!

行ってきた場所は会社から歩いて数分、神楽坂通り沿いにあるビアバーです。

注:「辛い」は「からい」と読みますw

Craft Beer Server Land」です。
Facebookページの情報によると…

東京の神楽坂にあるクラフトビール専門店
日本各地のクラフトビールを、グラス500yenパイント840yen均一で飲める店です。
タップ数は25です。

神楽坂通りの前をよく通っているのに、今まで気づかなかった^^;。
同僚たちは何度か行ったことがあるようです。

乾杯!

今週も無事に仕事が終わって乾杯!

この日のBEERメニュー。

いろんな種類が揃ってます。

肉づくし!
チーズ盛り合わせ

地ビールが進むくらい楽しい夜になりました(^o^)。普段1杯しか飲まないのに、3杯くらい飲んでた私w

ビール何杯目?

ラスト4杯目シトラスホワイト(大阪)。
スッキリとした味わいで飲みやすかったです。

リラックスして美味しいビールを堪能できました

普段仕事以外で話すことが少ないので、こういう場でざっくばらんに話せると親近感が湧いてくるし、モチベーションアップにもつながってきますね。
それぞれ忙しい人たちばかりですが、こういう機会を時々作れたらいいなと思いました。

グラス500円、パイント840円とビールの値段が決まってるので、気軽にはいれるのもいいですね。
また訪れたいお店が出来ました。

Craft Beer Server Land 店舗情報

関連ランキング:ビアバー | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅

最新情報はFacebookページが詳しいです。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。