有給休暇を思いっきり堪能した一日【日常】

昨日は有給休暇でいろんな所に行って楽しい時を過ごせてリフレッシュ出来ました。

午前中は年賀状の宛名印刷

年賀状

当初は午前中は家事をしつつ部屋を片付けたりしようと思ってたのですが、急遽、父の仕事(自営)の手伝いが入りました。
来年の年賀状の宛名印刷をやったのですがその数300枚以上!

時間が3時間かかったので、印刷してる間にブログを書いてました。
記事はこちら。

戸越銀座でお散歩&昼飲み

宛名印刷が終わって、外出出来たのが14時過ぎになってしまいました。向かった先は、品川区にある戸越銀座。

戸越銀座

友達の勤務先が近いという事で戸越銀座はよく訪れると言ってたし、メディアでも取り上げられて気になっていたので、平日の休みを利用して訪れてみました。
週末は多くの人たちで賑わうそうです。
詳しくは個別記事に書きますね。

ぎんちゃん

あらゆる所にこの子がいましたw

ハイボールで乾杯

昼間からハイボールで乾杯w

五反田でもちょい飲み

この後友達と五反田に移動したのですが、池上線の戸越銀座駅は木のベンチで温もりを感じました。

戸越銀座駅のベンチの説明

五反田では友達が夜のカラオケにみんなで食べる為の買い出しをするとの事。幹事は私も友人だし、まだ時間があったので買い出しに参戦し、少しの時間ですがちょい飲みしてきました。

五反田ちょいのみ

昼間からお酒が飲めるって、いいですねー(^o^)

夜は元春クリスマスライブ!

夜は恵比寿へ。
恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションが綺麗(^^)

バカラシャンデリア

今年のバカラシャンデリア、圧倒されました。
立ち止まりそうなったけど振り切って向かった先は、ガーデンホール。

ライブポスター

佐野元春 & THE COYOTE BAND、クリスマスライブに参戦してきました!
当初はチケットが取れなくて断念しかけてたら、初日のチケットを譲っていただいた方が現れて、観に行く事が出来ました!

元春もバンドもアグレッシブで盛り上がりました。
そして、ラストに元春からのサプライズプレゼントが来ました!
まさかのライブ中撮影OK!

悲しきRADIO!

iPhoneで撮りながら歌って踊るのは大変だったけど、何とか撮る事が出来ました。
自分の席からはこれが限界ですが、雰囲気が伝われば…。
ライブレポート、近日中にアップします!
今日は2日目、どんな感じだったんだろう。行きたかったなぁ。

¥2,690 (2024/02/22 02:21時点 | Amazon調べ)
恵比寿ガーデンプレイス

ライブ終了後、再びガーデンプレイスへ。イルミネーション綺麗でした。
写真たくさん撮ったので後日アップしますね。

有給休暇でいろんな所に行って楽しい時を過ごせてリフレッシュ出来ました。

今週は祝日が土曜日なので金曜日までフル回転で頑張ろうと思います。

ガーデンプレイスのクリスマスツリー

この記事はiPhone使ってPressSyncで書きました。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。