あれから2年。一区切りを迎えた今、前向きに歩んでいきたい【雑感】

クリスマスが終わり、年の瀬が近くなってきました。
クリスマスが終わった翌日は、2年前から私にとって節目の日になってます。

Contents
  1. 墓参り

墓参り

先週土曜日、墓参りに行ってきました。
母が天国に旅立ってから今日で丸2年になります。

一昨年の12月26日。
もうすぐ一年が終わりそうな時。年を越してくれるといいなと思ってたのもつかの間、母は静かに息を引き取りました。
その時の事を思い出すと辛い気持ちになりそうです。
でも、悲しんでばかりはいられないし、一区切りを迎えたから、これからは前向きでいこうと思ってます。その方が母も喜んでくれると思うから。

墓参りの時に買ったお供えの花。
お花好きだった母が喜びそうな組み合わせにしてみました。

これからも見守ってくれる事を想って…。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。