パスタを食べてWish Listを完成させようと画策してみた【ランチ】

先日、久しぶりに外でランチを食べてきました。
今回はMacBook Airを持参してたので、Wi-Fiが使える場所を探して、タリーズにしました。

タリーズでランチ

木曜日にアップしたInstagramの写真。
タリーズは会社に近いのでランチする事はしばしばですが、タリーズがお気に入りなのは、Wi-Fiがフリーで使えるからでもあります。

なので、お昼のパスタを食べた後はブログを書こうと思ってました。

が、土曜日(今日)に逆算手帳のセミナーを受けることになっていたので、その為には前回受けて完成させてないWish Listを完成させなければと思ったので、ご飯の後はWish Listを書き上げる事にしました。

時間的に制約があるので、この時点では50個清書したまででしたが、仕事終わって帰宅してから続きを書き上げて100個書き上げました(^o^)

今日はLife Visionを清書出来たので、準備してセミナーに参加出来ました。
完成したものはまた改めてアップしますね。

つづく。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。