次の戦いに向けての策を敢えて使い、日本代表、決勝トーナメント進出。【W杯2018】

昨日行われたサッカーW杯ロシア大会。
日本対ポーランド戦。

部屋で見るためにiPhoneで観られる動画中継アプリを立ち上げて見てました。

試合の結果はメディアや多くの人たちが書いているので、個人的な雑感を。

試合終了直後、Twitterで呟いてみました。

昨日の試合運びに賛否両論出てるけど、決勝トーナメントに進むために必要な策だったと見ていて感じました。
この策が間違ってなかったと証明するために、決勝トーナメントでの最初の闘いが大切になりますね。
いろんな意味で注目される事になったから、しっかりと準備して戦ってほしいです。

西野監督、選手たち、更に厳しい戦いになると思いますが、頑張って下さい!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。