チーズタッカルビ×肉バル ミート田中で美味しい料理を堪能してきました【グルメ】

先月、友人たちと飲みに行ってきました。
新宿にある「チーズタッカルビ×肉バル ミート田中」。
仕事帰りに肉バル田中で美味しいお肉料理を堪能してきたので紹介します。

チーズタッカルビ×肉バル ミート田中 新宿西口駅前店

この日の飲み会は、新宿駅西口から歩いて数分にあるミート田中で開催されました。

入口には「肉バル田中」の看板が。
肉料理の写真と部位が書かれている牛のイラストが食欲をそそります。

2018年3月18日の訪問記

肉づくしの料理だそうで楽しみにしてましたが、仕事の関係で到着が遅くなってしまいました。
何とか一区切り付けて切り上げ、新宿へHurry Up!

私が到着した時にはかなり料理が進んでましたが、それでもいろんな料理を味わう事ができました。
この日いただいたメニューを紹介します(途中からですが)。

ダッジオーブン一押し肉鍋ビッグマウンテン

仕事が遅くなってしまったので到着した時には半分以上なくなってました^^;。
でも美味しかったです(^^)
(マウンテン状態の姿が見られなかったのが残念…)

九十九里アサリの白ワイン蒸し

肉だけでなく魚介類料理もあります。
アサリの白ワイン蒸しはさっぱりとした味でした。

ラム肉の赤ワイン煮込み~ブルゴーニュ仕立て~

ラム肉は柔らかくて食べやすかったです。

真剣に写真を撮る方々(笑)

鶏のアヒージョ

アヒージョにはバケットが欠かせません。
オリーブオイルが味わい深く、美味しくいただきました。

グリル野菜のアンチョビとオリーブソース

肉だけではなく、野菜も食べましょう。
カラフルな色合いで見た目も綺麗で味も美味しかったです。

締めのリゾット

肉のマウンテンの残ったスープで作るリゾット。味が染み込んでいて美味しかったです。

デザート

大人のクレープ

ご飯まででかなりお腹いっぱいになってましたが、

美味しい料理に囲まれて心あたたまる夜になりました

仕事の関係で遅れて到着したけど、笑いが沢山あって楽しかった夜でした(^o^)
お会いした皆様、ありがとうございました!

今度は「肉鍋ビッグマウンテン」を最初から食べてみたいです!

関連記事

「肉バル ミート田中」のレポートは最初から参加した友人による記事が詳しいです。
(この記事を書くのに参考にさせていただきました。ありがとうございました!

店舗情報はこちら

関連ランキング:居酒屋 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。