午後の紅茶とポッキーのコラボ、2018年は「アロハなコラボ」でリゾート気分【スイーツ】

最近仕事の合間にちょこっとお菓子を食べるのが好きなNEPPIEです。
糖質ゆるゆるオフしてる最中ですが^^;。

ダラダラお菓子を食べるということはなくなってきましたが、仕事していて口さみしいと感じた時、お菓子を食べたくなってしまいます。
先日近所のスーパーに寄ってみたら、気になるお菓子を見つけました。

アロハなコラボ

昨年、ブログ記事にもした「ポッキー」と「午後の紅茶」のコラボ企画。
昨年はこちら。

今年も出てきました!

フルーティな味わいの午後ティーと、バナナで甘みを感じるポッキーの組み合わせはなかなか美味しかったです。
一緒に食べると「アサイーボウル」になるらしいが、そもそもアサイーボウルを食べたことがないことに気づいたのでした^^;。今度食べてみなくては…。

ポッキーと午後の紅茶のコラボは今も続いています。またチェックしてみよう。

パッケージを見てるだけで楽しめる

午後ティーのパッケージが前と後ろで違っています。

こちらは友達同士、もしくは憧れの女性のフラを見て憧れる姿。

こちらはカップル同士でしょうか。男性が女性に花束をプレゼント。

パッケージを見ているとリゾートでのんびり過ごしたくなってしまいそうです。
ポッキーはまだ残っているので、今日のおやつに食べてみようかな。

ポッキーと午後ティーはコラボ出来ちゃいます

お店のPOPを見て気づきました。
既存のポッキーと午後の紅茶もコラボすればいろんな味が出来るようです。
確かに紅茶とポッキーは合いますよね。いろいろと試してみたくなってきました(食べすぎない程度に)

ポッキー「女神のルビー」「大人の琥珀」

Amazon限定のポッキーがあるということを知りました。気になるー。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。