【日常】バレンタイン・キッス

今日はバレンタインデー。

ということで、今日はチョコレート売場は賑やかなことでしょう。

で、私のバレンタインですが…。

昨日、彼にマフラーをプレゼントしました。

本来ならチョコレートなのですが、彼はチョコレートが苦手なのです(甘い物好きだけど)。それなので、チョコレート以外の物をプレゼントしようと探してたら、デパートの紳士売場にある「J.PRESS」に鮮やかなマフラーが売られてました。色も綺麗だし、マフラーなら何本あってもいいし、セールで安いし、ということで購入しました。色や柄については店員さんにもアドバイスをもらってこの色に。

土曜日の夜、彼にプレゼントしたら、喜んでくれて嬉しかったです。
今度会った時に身につけてもらえるそう。楽しみです♪

チョコレートを全く買わないのも…なので、父親にささやかだけどチョコレートを買ってあげました。

キティちゃんのバレンタインケーキ、可愛い。

さて、バレンタインといえば、この曲を思い浮かびます。
「バレンタイン・キッス」

最近AKB48からのユニット「渡り廊下走り隊7」が歌うバージョンが人気ですが…

私にとってはリアルタイムで聴いてた国生さゆりバージョンですね。

映像見ていて、懐かしかったなぁ。

そういえば、おニャン子クラブもAKB48も「秋元康」プロデュースなんですよね。共通項多いなぁ。ちなみにAKBメンバーの顔と名前は一致してません(汗。

GOLDEN☆BEST/国生さゆり SINGLES

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。