ハーブティー「AYAMIN Blend(あやみんブレンド)」を堪能できる試飲会&即売会で、ハートフルなひと時を過ごしてきました【イベント】

2018年7月15日、日曜日の昼下がり。

午前中教会に行った後、午後は浅草橋にあるキッチンビーに行ってきました。
友達が作っているハーブティーの試飲会と即売会に参加するためです。
ハーブティーを味わいながら、楽しい時間を過ごしてきました。

第2回あやみんブレンド試飲会&即売会

先程投稿したInstagramの写真。記事をアップして、改めて楽しかった時間を思い出しました。

あやみんブレンドを作っている人、山本あやみさん

あやみんブレンドを作っているのは、関西在住の山本あやみさん(あやみん)。

あやみんについて。

関西在住なので直接お会いできる機会はあまり多くないけど、ブログやFacebookを通して、フレンドリーで弾けてるあやみんと交流できるのが嬉しいです。

ハーバルセラピストの資格を持っている彼女は、自宅の庭でハーブを育てて、ハーブティー「AYAMIN Blend(あやみんブレンド)」を作り、販売しています。
詳しくはこちらの記事でどうぞ。

AYAMIN Blendハーブティーは今年から飲み始めてますが、優しい味わいがお気に入りで時々通販で注文してますが、今回、東京で即売会をやると聞いて、これは買いにいかなくてはと思い、昨日向かったのでした。

Kitchen Beeであやみんブレンド試飲会&即売会

開催場所は先日も訪れたばかりのキッチンビー
学びの場、食を楽しむ場として開放されているレンタルキッチンスペースですが、今回は入場無料!
考えてみれば、キッチンビーに入るためにはイベント申し込みしてお金を払ってというのがほとんどなので、こういう機会ができるのは嬉しいですね。

キッチンビーによるお知らせ記事(予告編)はこちら。

お部屋に入るとテーブルにはラベルが新しくなったハーブティーが。
「循環」「美麗」「心ゆるび」
ポット用ティーバッグに加え、新発売されたカップ用のティーパックも並べられてます。

あやみんと、あやみんのパートナー、なむ(花村貴史)さん。なむさんについてはこちら。

試飲会ではお二人のラブラブぶりも垣間見ることができて、ほっこりしました。

ハーブティーをいただきます

お待ちかねのハーブティータイム。

「心ゆるび」をいただきました。通販で買えなかったので、いただくのは初めて。
名前の通り、心をゆるめたい時に飲むと気持ちいい感じの味わいでした。

試作品としていただいた冷やしハーブティー。
さっぱりとして美味しかったです。ぜひ商品化してほしい!

おやつと共に

先着8名のあやみんお手製チーズケーキは間に合わなかったけど、ハーブティーと一緒にスイーツもいただきました。

持参したずんだ大福と一緒にいただきました。和菓子とも相性合いますね。
ずんだ大福はこちらのお店の大福です。

友達が持ってきたお菓子。あんだかしー。
釜揚げだけどコラーゲン豊富で糖質ゼロ、食べ始めたら止まらない味でした。
チェックしてみよう。

今回買ったハーブティー

今回買ったのは、リピート購入している「循環」と、新発売の1杯用のティーパック3種類。
リフレッシュしたい時に飲もうと思ってます。
すぐになくなりそうなので、今度は通販で買いますね。

AYAMIN Blendについて

通販はBASEで購入できます。(現在は準備中)

和気あいあいな、ハートフルな集まりになりました

この日はお友達を中心にテーブルはほぼ満席状態。
あやみんはハーブティーを淹れつつ、友達との会話を楽しんでました。
暖かい笑いがいっぱいで、私もすっかりリラックス。
14時過ぎに入ったのですが、気がつけば16時の閉店過ぎまで過ごしてました。
お会いできた皆様、ありがとうございましたー!

あやみん、なむさん、2人に会えて嬉しかったー。
末永くお幸せに(^^)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。