タリーズのブリュッセルワッフル。新たなランチメニュー追加決定!【カフェ】

時々ランチに訪れるタリーズ。
いつもはパスタランチにする事が多いですが、今回はいつもとは違うものをいただきました。

ブリュッセルワッフル エッグサラダ

最近発売された「ブリュッセルワッフル」。
2種類ありますが、ランチという事で今回はエッグサラダにしました。

香ばしいワッフルに、スクランブルエッグとサラダを盛りつけました。平日のランチや休日の朝食に、お好きなドリンクと一緒にお楽しみください。

食べてみると、程よい量で食べやすいし、スクランブルエッグも甘すぎないので温かいワッフルに合っていて美味しかったです(^^)

ドリンクを本日のコーヒーにしたので、2杯目注文すると150円でいただけます。

午後の仕事を乗り切るためにもう一杯。
最近タリーズではランチがパスタでパターン化してる感じだったので、新たなランチメニューが出来て良かったです。
Wi-Fiが使えるので昼休みにブログ書いたりできるので、また訪れようと思います。

洋梨キャラメルのブリュッセルワッフルも食べたい!

次はスイーツでこちらのブリュッセルワッフルをいただきたいと思います(^^)
洋梨キャラメル、美味しそうー。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。