ライブの後は「YONA YONA BEER WORKS 新宿東口店」へ。「流星レイディオ」の爽やかさに乾杯!【ビアバー】

10月6日、佐野元春&THE COYOTE BANDのライブに行って楽しんだ後の話です。
彼と友人と3人で会場に近いお台場で軽く飲もうと思って探したのですが、お台場周辺で良さげな居酒屋が見当たりませんでした。

それなら帰りが新宿方面なので、新宿か池袋にしようと思い、りんかい線〜埼京線で新宿に向かったのでした。

「YONA YONA BEER WORKS 新宿東口」に行ってきました!

向かった先は、新宿駅東口から近いところにある「YONA YONA BEER WORKS 新宿東口」です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ライブの後は、新宿のよなよなで。 「僕ビール君ビール流星レイディオ」で辛いー(^o^) #よなよなビアワークス #流星レイディオ

NEPPIEさん(@neppie22)がシェアした投稿 –

「YONA YONA BEER WORKS」は、「よなよなエール」や「僕ビール君ビール」などを販売しているヤッホーブルーイングによる、ビアレストランです。

現在都内に8店舗構えてます。

新宿よなよなに行ったのは2回目。前回7月16日に行ったのが初来訪でした。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

初めて訪れた、よなよな新宿。 よなよなエールと軽井沢高原ビールワイルドフォレストで辛いー(≧∇≦)

NEPPIEさん(@neppie22)がシェアした投稿 –

到着した時は21時半を過ぎてましたが、幸いにも席が空いてました。

エントランス。地下に降りたところが入口です。

最初はお目当ての「流星レイディオ

「レイディオ」は佐野元春さんの名曲「悲しきRADIO」をイメージするので、気になっていたビールでした。
お店に限定販売で並ぶそうですが、先行していただくことができました。

コースターは「流星レイディオ」と「僕ビール君ビール」のリバーシブル。持ち帰ることが出来ました。

元春のライブを祝して辛いー(^o^)

まずは軽めにおつまみから。
いぶりがっことクリームチーズは欠かせません。

流星レイディオに合うつまみだとか。

2杯目いきました。「SUNSUN

友人がローストチキンを食べたい!とリクエストがあったので、注文。
柔らかくて美味しかったー。

そしてソーセージは欠かせません。

閉店ギリギリまで楽しんできました。
帰りは新宿三丁目駅から帰宅したので楽でした(^^)
また機会見つけて行きたいです。

店舗情報

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

通販サイトがあるから、家でも飲んでみようかな。

観に行ったライブはこちら!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。