「逆算手帳」のサンプルを見に、東急ハンズ池袋店へ。サンプル手帳から多くの気づきをいただき、「ほぼ日手帳」もゲット!【手帳】

「逆算手帳」について重要なお知らせ

2021年版の逆算手帳は販売されないことになりました。
販売されない理由や今後については近日ブログでお知らせしますので、今しばらくお待ち下さい。

2019年の手帳を揃えたばかりのNEPPIEです。
9月に逆算手帳をAmazonで購入しましたが、9月末からは東急ハンズでも購入できるということで、どんなディスプレイになってるかを見に、東急ハンズ池袋店に行ってきました。

東急ハンズ池袋店にて

東急ハンズ池袋店ではこんな感じに並べられていました。

実は、到着した時にはサンプル手帳が見当たらなくてどこかなーと探していたら、こんなところにありました。

手帳の横に置かれていて、逆算ウィークリーが隠れてしまってました。
なので、サンプルを見た後、元の場所らしきところに戻しました。

サンプルを見るだけで逆算手帳を作る上のヒントが沢山有りました!

サンプルを作ったのは、ブログ「魔女見習い日記」のちぇこさん。

ちぇこさんは、逆算手帳考案者のコボリジュンコさんから依頼を受けて、サンプルを作ったそうです。

で、出来上がったサンプルがこちら!

それぞれサンプルとして書かれてますが、それを読むだけでも自分がライフビジョンを作る上でのヒントがたくさんありました。これを元に作っていきたいと思ってます。

ほかのページをみたければ、ぜひ全国の東急ハンズでチェックしてみてくださいね。

サンプルを書き上げた時のInstagram投稿だそうです。お疲れ様ー。

逆算手帳2020発売中!

逆算手帳は東急ハンズやロフト、全国の書店、オンラインショップで好評発売中です!

ハンズのサンプル手帳の横に並べられてるムックも改めて読みます。ちぇこさんも載ってます(^^)

新刊『逆算手帳の習慣』も活用して作っていこう。

2019年のほぼ日手帳WEEKSもゲット!

来年はドラえもんにお供してもらいます(^^)
別記事に書きますのでしばしお待ちを。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。