梟書茶房でひとり夕食タイム。季節のパスタとモヒートに舌鼓し、3D写真を撮って過ごした夜【グルメ】

29日(月)のこと。
仕事の後、まったり過ごしたくてひとり夕食タイムにしてきました。

梟書茶房でひとり夕食タイム

梟書茶房のふくろう

esola池袋6階にある梟書茶房。
二度目の来訪です。今回は夕食を食べようと思ったので、ふくろう文庫はスルーし、早速お店の中に入りました。

初めて行ったときの記事。

モヒートとパスタで3D写真

先日反映されたFacebookアプリで3D写真。
せっかくなのでここでもやってみました。

モヒートで辛い(^o^)

パスタは季節のものを。

梟書茶房、リピーターになりそうな予感

二度目の来訪でしたがまったり過ごせてリラックスしつつ夕食をいただきました(^^)

esola内でWi-Fi使えるのが嬉しい。
この日もiPad持参してモヒート飲みながらブログを更新してました。

2階の天狼院書店と合わせてリピーターになりそうです。
今度は本と珈琲のセットにしてみようかな。

梟書茶房 店舗情報

関連ランキング:カフェ | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

Instagramはこちら。

梟書茶房の記事はこちらにもあります!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。