夕食何にしようかなとデパ地下へ。西武百貨店で「深川太郎」のイートインで「きのこ親子丼」をいただきました【グルメ】

深川太郎のきのこ親子丼

ある日の仕事帰り。
ほぼ定時で上がれたのでそのまま帰宅しようと思っていたけど、家に着いて夕食を作るのが面倒だなぁと思い、デパ地下の惣菜エリアに向かいました。

西武百貨店池袋店のデパ地下のイートイン

池袋駅直下にある西武百貨店池袋店のデパ地下には、買ったものをその場でいただけるイートインを行っている店舗があります。

この日訪れたのはこのお店。

深川めしのお店「深川太郎」です。

深川めし弁当と玉子焼きが有名なお店です。
なので、深川めし弁当でも買って持ち帰ろうかなと思っていたのですが…。

きのこ親子丼のセットをいただきました

店頭に並べられている親子丼が美味しそうだったので、イートインで食べることにしました。

10食限定のきのこ親子丼が見ていて美味しそうだったし、値段も手頃な感じだったので、今回はこちらに。ラスト1食というのも決め手になりました。

きのこがたっぷり入った親子丼。

定番の卵焼きは甘くて美味しかったです。

深川太郎のきのこ親子丼

ラスト1食、ごちそうさまでした。

NEPPIE
NEPPIE

また食べに行きたいし、今度はお弁当を買ってみたいですね。

深川太郎 西武百貨店池袋本店 店舗情報

関連ランキング:郷土料理(その他) | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。