「AYAMIN Blend」ハーブティー“アドバンス”発売。新しいチャレンジに取り組みたい人にピッタリ!【ドリンク】

AYAMIN Blend

私のお気に入り、オリジナルハーブティー「AYAMIN Blend」。
現在「循環」「心ゆるび」「美麗」と3種類発売していますが、今月末、新しいオリジナル「アドバンス」が発売されます。
先日「アドバンス」を試飲する機会があったので、感想を書いてみます。

「AYAMIN Blend」について

「AYAMIN Blend(あやみんブレンド)」は、ハーバルセラピスト「あやみん」こと山本あやみさんが作りだすオリジナルハーブティーです。


JAMHA認定ハーバルセラピスト 山本あやみが五感を使ってブレンドするハーブティー。メディカルハーブ、ドイツの植物療法の知識を生かして、美と健康のハーブティーを作り出して美しくなりたいあなたに届けます♡♡♡

https://azaherb.thebase.in/about

あやみん(山本あやみ)について

あやみんはハーバルセラピスト、アロマテラピーアドバイザーなどなど、いろいろな顔を持ってます。介護福祉士、介護支援専門員でもあり、最近は心の学びも行なってます。

あやみんのステキなパートナー、なむさんとのスリーショット。

現在は「循環」「心ゆるび」「美麗」の3種類が発売されています。

彼女の作り出すハーブティーは心温まる、柔らかい味わいでお気に入りです。

「アドバンス」は新しいチャレンジに向けてエネルギーを与えるハーブティー

今月末、新作「アドバンス」が発売されます。


ヤロウべースの胃に良いハーブティー
セージは古くから浄化や魔除けに使われたハーブ 
迷いや思い込みを手放して自分を信じ、 新しいチャレンジをするあなたにびったり。

「AYAMIN Blend」リーフレットより

先日スタッフとして参加した「立花B塾」で試飲する機会があったので、飲んでみました。

ソノラスタジオに置かれたAYAMIN Blend。
シャキッとする感じが前向きになれるような感覚になったような味わいを感じました。
ブログの学びでフルに使った頭を癒やしてくれるハーブティーに、受講生からも大人気でした。

友達に配るためにパンフレットを取り寄せたときにアドバンスをいただいたので、昨日休憩時に淹れてみました。
仕事の合間に癒やされつつ飲んでましたが、スッキリとした感じがして美味しかったです。
前向きな気分になれそう。

ティーバッグは少し渋みのある感じの香りがしました。

「AYAMIN Blend」は心が穏やかになるハーブティーです

AYAMIN Blend

「循環」「心ゆるび」「美麗」、そして「アドバンス」。
4種類になった「AYAMIN Blend」は、心が温まり、心が癒やされ、穏やかな気分になる素敵なハーブティーです。
気分に合わせて飲みたいのを飲んでいきたいと思います。
カップ用、ポット用とあるので、お好みに合わせて選べるのも嬉しいです。

飲み比べてみたい人向けにアソートタイプも新発売されました。
アドバンスのサンプル付きのリーフレットも出来たので、友達に配ったりして広めようと思います。
「AYAMIN Blend」はこちら(Base)からお買い求めいただけます。

NEPPIE

サンプル付きのリーフレットは、先日参加したブログセミナーで友達に配りました。喜んでもらえて嬉しかったです(^^)。まだ手元に残ってるので、友達に渡そうと思います。

あやみんは今後、新しい試みとして「個別セッション」を始めるそうです。詳しくはこちらの記事で。楽しみー。

アソートタイプはクリスマス仕様☆

「AYAMIN Blend」の記事はこちらにもあります!合わせて読んでみませんか。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。