あやみんブレンドの新春限定茶「絢福茶」、ほっこりと華やかな気分になる美味しいハーブティーです【ドリンク】

大晦日、忙しい中一息つきたいなぁと思ってた昼下がり、先日注文して届いたあやみんブレンドの新春限定茶「絢福茶」をいただきました。

あやみんブレンドの新作「絢福茶」

あやみんブレンドとは、大切な友達、山本あやみさん手作りのハーブティーです。

リラックスの「心ゆるび」、スッキリの「循環」、ビューティーの「美麗」と発売していますが、年の瀬が迫った頃、新春にふさわしいハーブティーが限定発売されました。
その名も「絢福茶」。

年末ギリギリに注文したのですが、翌日に届きました。
直筆の手紙とアドバンス入りのサンプル付です。あやみん達筆!

絢福茶は「2019年に幸運を引き寄せるほうじ茶ベースの美味しい和ハーブティー」だそうです。

来年もいい年にしたいなあとぼんやり考えていた時にふと「お正月に飲む縁起のいいハーブティーを作ってみよう!」
って思いつきました。
ヒントになったのが12月になったら売り出される「大福茶」。
(中略)
ハーブティー屋さんとして「縁起のいいお茶」を作ろう!って思ったわけです。
せっかくならお正月にふさわしく、日本茶とのブレンドに初挑戦してみよう、というわけでブレンドを開始しました。

絢福茶の由来
金色のパッケージが高貴な感じがします
カップ1杯分のティーバッグ。

絢福茶のブレンド内容はこちらになります。

  • 有機ほうじ茶(奈良県産)
  • 有機ペパーミント
  • 有機ワイルドストロベリー
  • 有機エキナセア
  • 有機オレンジピール
  • 有機マリーゴールド

詳しくは絢福茶の記事で。

カップに入れて3分待ちます。

いい色合いに仕上がりました。

「絢福茶」ですっきりと新年を迎えていきたい

あと少しで新しい1年が始まります。
忙しくなって心が落ち着かない時は、ハーブティーを飲んでリラックス出来るようにしたいです。
そして、正月は絢福茶で華やかな気分で過ごしたいと思います。
ごちそうさまでした(*^^*)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。