1月の誕生月。会社から誕生日プレゼント「Amazonギフトカード」をいただきました!【日常】

誕生日を迎えて早1ヶ月。多くの方からいただいたメッセージの返信ができなくて申し訳なく思うNEPPIEです。

一人ひとりに返したいけど、リアルでの生活を優先させてるとコメントを書く時間がなかなか取れないのが現状。
心の中でありがとうと伝えつつ、時間が出来たら書くという感じになりますが、皆さんからのメッセージはすべて受け止めてます。

改めて、メッセージありがとうございました!

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントは、彼からのバースデー旅行が一番大きいプレゼントでしたが、会社からもプレゼントをいただきました。

オリジナルのパッケージ。
会社の新人デザイナーさんが作成したものです。

封筒の中に更にメッセージが。
開けてみると…

Amazonギフトカードが3000円分入ってました!

いただいたAmazonギフト券が増えた!

会社では、月初の朝礼で今月誕生日を迎えるスタッフをお祝いするという事をやってますが、2年くらい前からは誕生日プレゼントとしてギフトカードをプレゼントするようになりました。
昨年の朝礼ではお誕生日のお祝いでのくじ引きで当たりを引いて、3000円分のギフトカードが5000円にグレードアップしました。今年はくじ引きはハズレなので3000円のままでしたが、何はともあれギフトカードを受け取れてよかったです。

Amazonギフト券ですが、実はブログにつけているAmazonアソシエイトの収益がアップしていたので、ギフト券に変えて見たら結構溜まっていました(^o^)
なので、なにか買えたらと考え中です。
せっかくだから普段買わないようなものにしようかな。
アレクサとか。

年間で聴き放題中。更新忘れないようにしなくては…。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。