銀座三越でのフィットネスバザールで「Marble」ラウンドTシャツをゲット!谷麻美IRともお会いして楽しく買い物出来ました!【フィットネス】

先日、午後休を取って銀座に行ってきたNEPPIEです。

目的は招待されたイベントに参加するためなのですが、そのイベントで着用するウェアを買いに銀座三越に行ってきました。

銀座三越 レディース フィットネス&スイムウェア ビッグバザール

銀座には何度か足を運んでますが、昼間の銀座は久しぶりです。

銀座三越のライオン。

到着して、まっさきに向かった先は、7階にある催事場でした。

2019年8月21日(水) 〜 9月2日(月)
銀座三越 7階 催物会場

美と健康を追い求める女性たちへ、カラダを動かすたびに気持ちを盛り上げてくれるトレーニングウェアやアイテムをご用意。

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza/event_calendar/sale_fitness.html

銀座三越では定期的にフィットネスバーゲンを開催しています。

初めて訪れたのは昨年秋でした。その時のFacebook投稿はこちら。

上野でお昼を食べた後の予定は決めてなかったけど、銀座三越でフィットネスウェアのセールをやってるのを知って、銀座に向かいました。https://ameblo.jp/marble-shop/entry-12416225690.html前々…

関 美奈子さんの投稿 2018年11月3日土曜日

そこでお会いしたのが、インストラクターの谷麻美さん(あちゃ)でした。

あちゃさんは、フィットネスブランド「Marble」の契約インストラクターなのです。

Marbleのウェアはフィットネスだけでなく、街中でも着れそうなカジュアルなデザインで気になっていました。

その時買ったのがあちゃさんが着ていたウェアの色違いでした。

あちゃさんはお名前は前々から聞いていたのですが、実際にお会いするのはその時が初めてでした。どんなのがいいかなぁと迷っていた私にフランクな感じで話しかけてくれて嬉しかったです。

「Marble」ブースで試着&和気あいあい

春のバーゲンには行けなかったので、今回が久しぶりの訪問でした。

今回も訪れたのはMarbleブースです。

Marbleのインスタには新作、店舗限定品のウェア写真がアップされています。カラフルなのがいい感じで迷いそうでした。それなので、事前にあちゃさんのブログで販売されている商品をチェックしてみました。

で、ブースの前に到着したら、あちゃさんから

あちゃさん

みーつけた!

と声かけられました。しばし雑談をした後、新作をいくつかチェックし、試着してみました。

会場限定品のラウンドTシャツ。色違いでも試着してみました。

こちらのドルマンTシャツも可愛くて迷いましたが…。

買ったのはこちら!

ラウンドTシャツです!

限定品でありながら、セールで売ってくれたのが嬉しかったです(^o^)

この日はあちゃさんだけでなく、同じくインストラクターの大槻まき子さんも訪れていました。お二人の元気な接客に私も元気づけられました。

あちゃさん、まき子さん、楽しい時間をありがとうございました!(まき子さんと一緒に写真が撮れなかったのが残念)。

レディース フィットネス&スイムウェア ビッグバザールは9月2日まで!

銀座三越での「レディース フィットネス&スイムウェア ビッグバザール」では、Marbleだけでなく多くのフィットネスブランドがウェアを販売しています。

気になるブランドがいろいろ。もう少し時間があったら他のブースも行ってみたかったなぁ。

9月2日まで開催されているので、気になる方はぜひ訪れてみて下さい(最終日は午後6時終了)。

NEPPIE

インストラクターさんと仲良くなれるのも嬉しいです(^o^)

次回予告!このウェアを着て…

さて、Marbleウェアを買って、銀座にあるスタジオでメインイベントに参加したのでした。

ウェアを着て、ミットを付けて何をやったのか。次回に続く。

記事をアップしました!

思い切り汗を流して、スッキリとしてきました。

Marbleウェアはこちらから!

また新しいウェアを買いたいです。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。