怪我をして2週間、骨折した時の事を振り返る【note】

noteにアップしているマガジン『NEPPIEのちょっとした話』に記事を追加しました。

noteに書いている内容

前々から書きたいと思ってた、骨折してからの日記。

ブログで報告記事を書きましたが、旅先で転倒して、翌日東京に戻って、翌々日に病院で骨折と判明するまでの流れを書いてます。ブログではアップするのをためらっていたレントゲン写真も載せてみました。

始めは骨折日記として単体でマガジンを作ろうと思ったのですが、生活の一部になってるので、マガジンはこのままにしてみました。ただ、連載形式にしようと思ってるので、ある程度まとまったらマガジンにするかもしれません。

NEPPIE
NEPPIE

怪我をした直後と2週間経ってますが、体の状態はもちろん、心情的にも変化が出てきたので、そのあたりも今後書いていきたいと思います。

noteの記事はこちらです!

noteの記事はこちらになります。(レントゲンの写真もあることをご了承ください)

三角巾と一緒についている胸部サポーター、アマゾンで売られてました。

日本シグマックス
¥1,725 (2024/02/22 00:36時点 | Amazon調べ)

骨折したことの報告記事はこちらです。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。