「痛み」とも付き合っていく。【note】

noteにアップしているマガジン『NEPPIEのちょっとした話』に記事を追加しました。

noteに書いている内容

骨折してからの日記の続きです。

当初は連載形式で週一回程度更新しようと思っていたのですが、内容が決まらなくて年を越しての更新になってしまいました。

前回の検診でだいぶ骨がくっついてきてるので年明けからリハビリを始めることになったのですが、ここ2週間前から別の痛みを感じるようになってきたので、その痛みについて書いてみました。

激痛ではないけど、じんわり痛くなると辛さも感じるけど、怪我が治る上で一つの過程になりそうなので、痛みとも付き合っていきたいと思います。

NEPPIE
NEPPIE

8日から病院でのリハビリが始まるので、無理しないように少しずつ治していきますね。

noteの記事はこちらです!

noteの記事はこちらになります。読んでいただけたら「いいね」をつけていただけると嬉しいです。

骨折したことの報告記事はこちらです。

前回のnoteはこちら。

アイキャッチはDaisy (ヒナギク) 。黒い背景に白い花が凛としていて、気が引き締まりそう。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。