気兼ねなく思い切り身体を動かせる楽しさ!【フィットネス】【note】

noteにアップしているマガジン『NEPPIEのちょっとした話』に記事を追加しました。

noteに書いている内容

今年オープンしたばかりのティップネス王子店に行ってきました。

今までは週1回~2回以上、ジムやスタジオでエクササイズやトレーニングを楽しんでいた私でしたが、コロナ禍で在宅勤務がメインになってからはジムに行く機会が遠のいてしまいました。

家にいるのが多くなってからはジムに行くのが億劫になりそうなので、そうならないように思い切って訪れたのが、前から行きたかった王子店でした。

エアロビクスのレッスンに参加して、トレーニングして、シャワーを浴びてとジムライフを楽しんで帰宅しました。

ジムやスタジオで体を動かすことが出来たのを振り返って感じたのがこの思いでした。

一番の発見は、周りに気兼ねなく身体を動かせるということ。

レッスンでは同じ空間で一緒に楽しめること。

王子店の訪問記を書こうと思ったのですが、その前にスポーツクラブに行って感じた思いを書きたくなって、まずはnoteに書き上げたのでした。

6月にスタジオに久しぶりに訪れたときに感じたことも振り返りつつ書いてます。

noteの記事はこちらです!

noteの記事はこちらになります。読んでいただけたら「いいね」やコメントをいただけると嬉しいです。

ティップネス王子店 店舗情報

今回はマルチスタジオには入ってないので、今度訪れたときにはレッスンを受けてみたいです。

NEPPIE

ティップネス王子店の訪問記については近くアップします。お楽しみに!

関連記事も読んでいただけると嬉しいです!

noteマガジンは気ままに更新中

マガジンは気ままに更新していきます。よかったらフォローしていただけると嬉しいです!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。