2021年は風の時代の流れに乗ってチャレンジする1年にしていきます!【謹賀新年】

HAPPY NEW YEAR 2021

2021年、新年あけましておめでとうございます。

昨年は当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦の一日を振り返りつつ、今年の抱負を書いてみます。

新年のご挨拶

Instagram、Facebookに投稿しました。

2021年の正月飾り

玄関に正月飾りを付けました。

丑年なので、「願掛け牛」
鏡餅に飾りをつけ忘れてしまいました^^;

シクラメンは先月から飾ってますが、正月にも似合うと思い、このまま飾ってます。

2020年のおせち

今年のおせち。

今年も年末に買いだしした具材を詰めました。

鮪とウニ。

朝は雑煮が書かせません。

いつもなら午後から初詣に行ったり、家族が揃って夕食をする予定でしたが、コロナ禍の中、揃って集まるのが難しく、こじんまりと少人数、短時間での食事になりました。

今年はカニをいただきました。

日本酒は「雪の茅舎」。

今年は風の時代の流れに乗ってチャレンジする1年にします!

今年の抱負を考えてみました。

風の時代の流れに乗ってチャレンジする1年に!

大晦日にアップした1年間の振り返りで書いた「進」。

初めは単純に「チャレンジする1年にする」と思ってましたが、チャレンジしよう!と力を入れてやるときついと思い、考え直しました。

「風の時代」に入った今、自然な流れに乗りつつ、チャレンジしていきたいと思いました。

新たなチャレンジすることがいくつか決まっているので、近々発表します。

2021年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り致します。
本年もよろしくお願い致します。

2021.1.1
関美奈子(NEPPIE)

NEPPIE
NEPPIE

今日は一歩も外に出なかったので、明日は密にならないように気をつけつつ、少しでも外に出る機会を作ろうかなと思ってます。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。