【音楽】2011年5月13日、メサイアコンサート

2011年5月14日(土)15時から、私が通っている常盤台バプテスト教会(東京)にてメサイアコンサートが行われます。

毎年イースター後のこの時期に行われますが、今年は特に、東日本大震災で被災された方々を支援するコンサートとして開催することになりました。入場整理券は全て義援金に当てられる他、募金の呼びかけも行う予定です。

私は聖歌隊として参加します。特別な思いを持って讃美していきたいと思います。多くの方々が来ていただける事を願いつつ、お祈りを覚えていただければ幸いです。

メサイアといえば、多くの人が思い浮かべるのは「ハレルヤ」だと思うので、YouTubeにアップされてた動画を載せてみました。

今日は19時からオケ合わせがあるので、有休取って会社を休み、明日に備えてます。午前中はゆっくり過ごし、午後はジムでトレーニング、夜は練習という感じになりそうですが、しっかりと準備していきたいと思ってます。
今は、iTunesに取り込んだメサイアのCDをiPadで聴いている所です。

※メサイアコンサートについての問い合わせは常盤台バプテスト教会までお願いします。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。