【野球】川井対決に勝利

ドラゴンズ、交流戦好調でいいですね。


ヒーローインタビューは川井投手とブランコ選手でした。ドアラ可愛い。

昨日もナゴヤドームでイーグルス戦。先発は川井対川井。

“川井対決”となったこの試合。
同姓での投げ合い、見たかったなぁ。
(その頃はまだ仕事でした。帰宅した時には8回表で浅尾投手が投げていた)
途中までは緊迫した展開だったようですが…。

打線があまり良くないと言われているけど、
ブランコが先制ホームランとタイムリー。
7回裏には荒木が試合を決めるタイムリー3塁打(好調!)、ベンちゃんもタイムリーを打って勝負を決めました。

交流戦に入って5勝1敗と好調。
首位から1ゲーム差と近づいてきました。
ドラゴンズ、上昇気流に乗ってきたという感じですね。
この好調をキープして頑張って欲しいです。

クラッチ&ぐっさん(スタジアムDJ)も来てくれてありがとうございました。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。