【野球】ホークス交流戦優勝

ドラゴンズ、もう少し粘って欲しかったなぁ…。

昨日、ホークスの交流戦優勝があっさりと決まってしまいましたね。

交流戦に入ってのホークスの強さは際だってました。交流戦が終わってから改めて振り返ってみたいと思ってますが、どちらかというと僅差での勝利が多いような気がします。最初に1点入れたらあとは投手が抑えるとか。

でも、昨日の試合はチェンを打ち崩しての勝利。
ドラゴンズ打線も平田が打ったりグスマンが打ったりしたけど、主軸が打てなくては勝てない、という試合になってしまいました。

交流戦優勝を決められた悔しさはそんなにないけど、ホークスとドラゴンズのチーム力の差(リーグは違うけど)を感じてしまいました。
今日はドラゴンズ、意地を見せて勝ってもらいたいです。

追伸:ファイターズには勝ってほしかったけど、勝さんとダルビッシュで勝てないとは…(涙。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。