【野球】3、2、1、やりました〜!

ようやくこの人が戻って来ました。

「やりました〜」小田幸平選手。

怪我で出遅れてようやく1軍に戻ってきたODA。
谷繁離脱でどうしてもキャッチャーが弱くなってしまっていたので、戦力面でも欠かせませんが、ムードメーカーとしても欠かせません。

ヒーローインタビューでは、「もうがまんできません」とマイクを持ち(奪い!?)、

「3、2、1、やりました〜!」

調子があがってきているタイガース相手になかなか点が取れなかったけど、最後の最後で点を入れてサヨナラ勝利。
スワローズを追いかける上でこの勝利が勢いになってくれると思います。

今日も頑張って勝って欲しいですね☆
(岩田に勝ち星を付けさせてあげたかったなぁ…)

「一軍復帰」したドアラのバク転。

残念ながら失敗。ひねりを入れてみたけど、まだ本調子ではないのかなぁ。
頑張って!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。