【野球】マジック

点灯しました(^_^)v。


昨日は所用があってリアルタイムで野球のチェックが出来ませんでした。帰宅する前にTwitterでチェックしてみたら、ドラゴンズが3連勝した事を知りました(^_^)v。

途中まではなかなか点が入らない緊迫した展開だったのが、ランナーを溜めてブランコが先制タイムリー、8回には和田がホームランと4点入れてくれました。
先発ネルソンも頑張ってました。9回に1点差に迫られたけど何とか抑えて勝利したのでホッとしました。
今日は浅尾くんを休ませるような試合にして欲しいですね…。

この勝利でゲーム差が3.5になり、マジック4。
着実に優勝に向けて歩んでいるのが頼もしいです。

週末の東京ドームでの優勝が近づいてきました。
うー、チケット早く買わなくては(まだあるだろうか)。

(日曜日だと用事があって観戦出来ない…。土曜日には決められるといいなぁ)

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。