【日常】オーラソーマ

2011年も残すところあと1日。
今年を振り返る事を書かなくてはと思ってるのですが、その前に先日の事を書きたいと思います。

昨日は久しぶりに「オーラソーマ」を受けに行きました。


仲良しのインストラクターであり、オーラソーマのカウンセラーである佳代さんが自宅で開いているサロン「ヒカリノヘヤ」で受けてきました。佳代さんに受けてもらうのは、2年半位前、当時メトロポリタンプラザ(現ルミネ)内にあったオーラソーマの店舗で受けて以来です。

オーラソーマについて、詳しくはこちらに任せるとして。
http://www.aura-soma.co.jp/

自分の直感で4本のカラーボトルを選び、選んだカラーボトルからカウンセリングを行っていくプログラムです。ボトルの色にはそれぞれ意味があり、ボトルを通して、その時の自分の内面を引き出されていきました。

4本のボトルを眺め、佳代さんと話していくうちに、今の自分自身と向き合う事が出来、心がすっとしたように感じます。来年に向けて、また心を新たに過ごしていきたいという思いを感じました。

佳代さん、諒さん、そして光くんと会えて嬉しかったです。どうもありがとう。
また受けに行きたいです。

「ヒカリノヘヤ」、来て下さいーと佳代さんから伝言があったので、ブログをリンクしておきますね。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。