謹賀新年(2012年)【挨拶】

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
2012年、あけましておめでとうございます。


昨年は嬉しいこと、楽しいことばかりでなく、辛いこと、厳しいことがあったりして、いろいろと考えさせられる1年でした。

今年は、Happyな1年にしていきたい。
そう思いながら、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

元旦の朝、初日の出を見に千葉・九十九里まで行って来ました。
初日の出は雲に隠れてしまって見られなかったけど、2時間遅れで出てきた朝日を見た時、清々しい気持ちになりました。

「光は闇の中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。」
(新約聖書 ヨハネによる福音書 1章5節)

2012年が、光輝く1年でありますように・・・。

今年もよろしくお願い致します。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。