【日常】久しぶりのジム日記

今日は仕事帰りに久しぶりにティップネスに行きました。
4月の始めに行って以来だから、2週間以上ぶり。


最近、仕事や野球やライブや会社の飲み会などで忙しくなり、ジムに行く機会が減ってました。せっかく会費を払ってるのに行かないのは損になるのでどうしようかとも思ったのですが、mixiやFacebookなどでインストラクターさんやジム仲間と繋がっていたりしてるし、運動出来る機会は貴重になってるので、このままやめるのはもったいないと思っていました。

で、今日はティップネス池袋へ。
参加したレッスンは、アドバンスエアロMAX(閔 仁淑IR)。

久しぶりなのに上級エアロ60分で体力持つか、と思っていたのですが、
何とか最後まで動けました(動きはかなり大変でしたが)。

ビンさんのエアロは、かなり上級なので、結構大変です。
動きが複雑なのに、クールにリードをしてるのが彼女の良さ。
その魅力がナイスで、また出たくなってしまいます。

昼間、仕事でちょっとへこんでしまったりしてたので、気持ちをすっきりさせる上でも、ジムに行って良かったと改めて思いました。

帰宅後の夕食はおそば。体にいい感じ。

早めに寝ようと思っていたのに、気がつけばこんな時間…(^_^;)。
明日からは仕事帰りは野球観戦を予定してるので、楽しみです。

ではでは、おやすみなさい。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。