【日常】幸せどら焼き

今日は帰宅前にちょっと寄り道してきました。
FB友達の松宮義仁さん経由で、駅ナカの和菓子売場でFB友達企画をやっている事を知り、目黒駅を訪れてみました。

東急目黒駅改札内にある「かすり家」というお店で、店主とツーショットを撮ると、「幸せどら焼き」(松宮さん命名)がもらえるということです。

店主さんとは初めてお会いしましたが、素敵な方でした。記念写真を撮るときに数回失敗しても、快く応じてくれて嬉しかったです。ツーショット写真は店主さんがiPadで撮ってくれました(^_^)。

どら焼きをいただくだけでは…と、山形の銘菓「ゆべし」も買いました。昨年9月に訪れた山形と酒田を思い出しながら、明日おやつでいただきたいと思ってます☆

店主さん、ありがとうございました。

どら焼きプレゼントは14日までなので、良かったら訪れてみてくださいね(^_^)。
詳しくは、Facebookのイベントでチェックしてみて下さい。(FBアカウントが必要)
https://www.facebook.com/events/473860559312094/

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。