【話題】うどん派?そば派?

昼間時間があったので、mixiをチェックしていたら、マイミクの友達が興味深い話題を取り上げていたので、ブログでも取り上げてみます。

そば派かうどん派かの「国民投票」の結果 かなり拮抗した!

私はどちらも好きですが、どちらかといえば、そば派でしょうか。
そばって、体に良さそうで、つるつるした感じで、後味がいいのがお気に入りです。

うどんだったら力うどんが好きですね。かまあげで卵入れて食べるのも好きです。
そういえば、中野で働いていた頃は、はなまるうどんに行ってよくお昼を食べてました。

Facebook友達には香川在住の方もいるので、お昼の写真がうどんが多くて、
うどんスコアが上がっていくのをタイムラインで見るのが楽しみだったりします。

山菜そば

写真は先日お昼に食べた山菜そば。
体に優しい感じで美味しかったです(^_^)。

本場の讃岐うどんも食べてみたいなぁ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。