AERO STYLE:宇津城久仁子IRのエアロビクスは難しいけど楽しかった!【フィットネス】

この日、夕方からティップ.クロスTOKYO新宿でエアロビクスのレッスンに参加してきました。
宇津城久仁子IRによる「TIP AERO UTSUGI STYLE60」と「アロマストレッチ&ヨガ45」です。

宇津城久仁子IR「TIP AERO UTSUGI STYLE60」「アロマストレッチ&ヨガ45」

以前、ティップネス新宿店だった時に宇津城さんの「アドバンスエアロMAX」に何度か出た事があるのですが、クロスになってからは初めてでした。
整理券で何とか入れたけど、ほぼぎっしりだったから動けるか心配でしたが、あっという間で60分じゃ足りない~という感じで、最後までを楽しむことが出来ました。
宇津城さんのオリジナリティ溢れるコリオに苦戦したけど、スタジオ中がUTSUGI WORLDに包まれた感じで楽しかったです。

クールダウンを兼ねてストレッチとヨガにも参加しました。
終わった時には気分もスッキリでした☆

久しぶりに宇津城さんにお会いしたのですが、数年前から可愛い印象が変わってないのがすごいです。宇津城さんのブログにウェアの写真がアップされていたけど、キュートですね(^_^)。

エアロの楽しさを再認識させられたし、体を継続的に動かす大切さも感じたので、時間が作ってまた参加したいです。続けて参加すればダイエットにも効果あると思うので、頑張ります。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

デイリーエアロに出ていた時の映像。宇津城さんもリードを取っています。

そろそろ春向けのウェアも欲しいなぁ…。

明日も穏やかな一日になりますように。
それでは、おやすみなさい☆

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。