『in motion 2003 -増幅』佐野元春2003年ポエトリーライブ盤【音楽】

2003年、鎌倉芸術館で開催された佐野元春さんのポエトリーライブがCD化されました。

in motion 2003 -増幅

2003年11月15日、16日。鎌倉芸術館「in motion 2003 -増幅」の模様を収めたライブ盤!
ポップ音楽メーカーとは別に、スポークン・ワーズの分野で先駆的なスタイルを展開する佐野元春ライブ最新作。ビートニクス佐野元春が放つポエトリー・リーディング作品の傑作。本物のビートエナジー。2004年のリアリティに向けて放たれる。紙ジャケ特別パッケージのデザインもCOOLです。全10曲。’GO4レコーズ’ からのリリース。

In motion 2003 増幅

01 ポップチルドレン-最新マシンを手にした陽気な子供たち
02 ああ、どうしてラブソングは
03 廃虚の街
04 アルケディアの丘で
05 ベルネーズソース
06 こんな夜には
07 日曜日は無情の日
08 何もするな
09 世界劇場
10 何が俺達を狂わせるのか?

ポエトリーライブがどんな感じかはこちらのDVDで。

佐野元春 エピックレコードジャパン 2002-01-23

応援リンクバナー設置

こちらでもすっかりお世話になっている『渡辺美里 BLOG★トリビアNEWS』の管理人Nackyさんが、元春を応援するバナーを作って下さいました。

渡辺美里 BLOG★トリビアNEWS | 佐野元春『in motion-応援リンクバナー』
■そして当『渡辺美里 BLOG★トリビアNEWS』でも、佐野元春さんを応援するため、『in motion応援リンクバナー』を作りました。これは直接、佐野元春さんの「GO4レーベル」の「In motion 2003 増幅」ページへのリンクボタンとして、ダウンロードして使って下さってもかまいません。リンクボタンの使用に関しては、トラックバックやコメントなどで報告いただければ、うれしいです。

オンラインでの限られた場所で販売される今回のCDですが、本家の公式サイトで予約受付日が決まったという事をうけて、このCDの存在を少しでも知ってもらいたいという思いと、今回の問題がなぜ起こったのか、そもそもCCCDとは何故出来たのか。ということを考えるきっかけとなり、興味がある、聴いてみたいと思ったら購入してみるという感じでいければいいのではと思います。

音楽を全ての人たちが楽しめる日が来ることを願いつつ、私もバナーを貼らせていただきます。興味のある方はGO4 Recordsへ!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。