「THE SUN」発売まであと3日!


佐野元春さんのアルバム「THE SUN」発売まであと3日になりました。
というわけで、最近はプロモーション活動が活発な佐野さんでありますが、今週はラジオメディアでの出演が目白押しです。主な出演プログラムは、続きをクリックすると書かれています。
詳細、元春の出演時間等は以下の公式サイトを参照して下さい。
■「THE SUN」プロモーション、ラジオ出演のお知らせ

7/20追記:関西地区のプロモーションとしてのラジオ出演も決定しました。
詳しくは→■’THE SUN’ プロモーション、関西地区ラジオ出演


7/19 FM802 ホリデースペシャル「SUMMER GROOVE」
7/20 J-WAVE 「GROOVE LINE」
7/21 TOKYO FM系全国ネット 「恵俊彰のディア・フレンズ」
7/21 TOKYO FM 「坂上みきのBeautiful」
7/22 Bay FM 「Bay COMFORT」
7/24 TOKYO FM系全国ネット  「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」
7/27 NHK-FM 「ミュージック・スクエア」
7/31 NHKラジオ第一放送 「夢音楽倶楽部」
8/5 J-WAVE 「OH! MY RADIO」
8/8 TOKYO FM系全国ネット 「アクセスオールエリア」
…いやはや、エアチェックをするだけでも一苦労しそうです(^_^;)。レディオフィッシュもあるし。詳細は公式情報をチェックして、ここでは番組サイトのリンクを付けてみました。
で、サイトをチェックしてみると、興味深い番組もありました。サテライトスタジオでのゲスト出演も興味が湧くのですが(見に行かれたらいいな)、個人的に気になったのは、「夢音楽倶楽部」と「OH! MY RADIO」でした。「夢音楽倶楽部」は、スタジオセッションライブが生放送で行われるそうなので、何が起こるか分からないスリリングさを感じます。「OH! MY RADIO」のナビゲーターは、あのスガシカオさん。スガさんとのトークがとても楽しみです。
チェックできたら、こちらでも随時報告出来たらと思います。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。