「イチロー!イチロー!」2004年、メジャー4年目で新記録となる年間262安打を達成!

Embed from Getty Images

最近野球ネタしか書いてないような気がするけど…(^^;)。
でもドラゴンズ優勝後、いろいろと話題が豊富だったので、もうしばらくお付き合い下さい。
すっかり出遅れてしまった感もありますが(^^;)。

ドラゴンズが優勝した翌日の10月2日。
イチロー選手が、なんとなんと84年振りにメジャーリーグの記録を塗り替えて、新記録となる年間262安打という大記録を作り出しました!!

イチロー、年間362安打達成!



Embed from Getty Images

今日買った週刊ベースボールの表紙を堂々と飾ったイチローです。
堂々と観客に感謝をしている姿がすごくかっこいいです。

「イチロー!イチロー!」

イチロー選手が世界のイチローになった瞬間でもあった、2004年10月2日でした。

Embed from Getty Images

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。