祝・モンチッチ30周年!

祝・モンチッチ生誕30周年記念として、いろんなモンチッチたちを一挙に大公開します。
(注:当時の記事)

モンチッチの思い出

モンチッチ、遊んでましたね?。涙のモンチッチ(女の子)を見たときにはきゅーんとなってしまいます。
モンチッチのホームページには、モンチッチの歴史が見られるコーナーがあるのですが、見てみると、懐かしい!と思わず言ってしまう人形たちが…。ジェジェも持っていたし、モンチッチの弟・妹のマイチッチも持ってました。
今のモンチッチはいろいろな服を着ていたり、顔や髪型(?)も変わっているものもあるけど、基本的な目や口元、手足などは殆ど変わっていないのが嬉しいです。

モンチッチはこれからも永遠にアイドルです。

追記

このエントリーは、8月4日に書きかけて、下書き状態のままでした(^_^;)。

今年のうちにアップしてしまおうと思い、少し加筆してアップしました。

これからも書きかけているエントリーを時間がある時にアップ出来たらと思ってますので、良かったら楽しんで下さい。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。