誕生日を迎えました。自分レベルアップのためにAmazonほしいものリスト公開します!【誕生日2020】

2020年1月20日、誕生日を迎えました。
区切りまであと1年の年齢になっても、気持ちは「年齢不詳」なNEPPIEです。

誕生日当日を振り返りつつ、今年思い切ってAmazonの「ほしい物リスト」を公開したので紹介します。

誕生日の1日振り返り

誕生日の一日を振り返ってみました。

投稿したら予想以上の反響!

誕生日当日、Facebook、Instagram、Twitterにそれぞれ投稿しました(写真は共通)

【誕生日迎えました】 <お知らせ> 誕生日へのコメントはこちらに書いていただけると嬉しいです(^^) メッセンジャーは普段のやりとりで使う事が増えてきて、埋もれてしまうことがありそうなので、ご理解のほどよろしくお願いします。 </お知らせ…

関 美奈子さんの投稿 2020年1月19日日曜日

深夜0時を過ぎた頃に、Facebookで誕生日投稿をしました。早くもリアクションやコメントが入って嬉しい気分でベッドに入りました。

朝にはInstagram、Twitterにも投稿。

様々なリアクション

FacebookやInstagram、メッセンジャーなどに沢山メッセージやリアクションをいただきました。嬉しい!

一人ひとりに返信したいけど追いつかない状態です(実は骨折報告の返信もまだ書ききってない^^;)。気長に書こうと思ってるので、今しばらくお待ち下さい。

Twitterトップに誕生日のところが「お誕生日おめでとうございます」になっていて、クリックしてみたら、風船が上がってきてびっくり。

ちなみに朝出勤しようとしたら人身事故で電車が遅れていて、通勤に時間がかかりました^^;。

キャラクターからのお祝い

最近遊んでるスマホアプリの中でもお祝いメッセージが!

最近遊んでる「トロとパズル~どこでもいっしょ~」ではトロからバースデー日記がきました。

ポケ森からはどうぶつたちから誕生日のお祝いをかけられました。

誕生日ランチはビーフカレー

お昼は珈琲館のビーフカレーと炭火珈琲。

「5分間スピーチをみんなで聴く会」 で刺激を得る

夜はトモちゃん(トモミン)主催のイベント「5分間スピーチをみんなで聴く会」に聴く側で参加しました。

年齢不詳のポーズ

みんなのスピーチを聴いて、私もいろいろと思うところを感じ、多くの刺激を受けました。

トモちゃん、いつもありがとう

誕生日だから何か話そうとも思ったけど、内容がまとまってないので来月に持ち越しますw

誕生日プレゼントいただきました。

イベントのことは別記事で書きます!

帰宅してお家晩酌

一日の締めは先日銀座ライオンでもらった「ビアホール達人の生」で祝杯しました。

「誕生日で自分バージョンアップするために欲しいもの」を公開します!

Amazonで買い物をする事が多いですが、その中に「欲しいものリスト」というコーナーがあります。

すぐには買わないけど気になる商品を登録していたのですが、周りを見渡すと、誕生日に合わせてほしいものリストを公開している人がいて気になりました。

誕生日プレゼントを自分からリクエストするのはどうかと思ってたのですが、せっかくの機会なので今回公開することにしました!

テーマは「誕生日で自分バージョンアップするために欲しいもの」

これを手に入れることで自分自身が成長できるものを考えてみました。
オシャレ度を上げたいとか、仕事のスキルを上げたいとか、音楽を沢山聴いたり、ボディメイクをすすめるために体測定計がほしいとか…。

厳選してみたので、覗いてみてください。そして良かったらボチッと押していただけると嬉しいです!

節目の1年を楽しくすごします!

大切な友達からもらったプレゼント。スタバのチョコマシュマロ。

誕生日を迎えて何かが変わったということではないけど、節目を迎える1年前ということもあるので、やはり感慨深いものがあります。

今年の抱負は「楽しく過ごす」と書きました。

怪我してるのに楽しく過ごす?と思いそうですが、どんな状況でも楽しく過ごすことで、自分も周りもHappyになるという思いがあります。

怪我もようやく回復に向かってるところなので、リハビリが終わって完全復活したらやりたいことをやっていこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

NEPPIEの欲しい物リスト、良かったら見てくれると嬉しいです!

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。