京王線新宿駅で幸せどら焼きとじんだん大福をゲットしてきました【スイーツ】

秋になって美味しいものを食べたいと思うNEPPIEです。
でもボディメイク中(ダイエットともいう)なので、食べ過ぎないように気を付けなければ…。
しかし、甘いものの誘惑に負けそうな予感。
なぜなら、久しぶりに山形から幸せどら焼きのあの方がやって来たからです(^o^)

幸せどら焼きで幸せチャレンジ

昼間、ジムに行く前に新宿に寄ってきました。目的はこちら!

幸せの黄色いどら焼きの発売を記念して、リアルな出会いを創造するキャンペーンです。 お店に来てどら焼きと東海林とみなさんと一緒に写真を撮り、ご自身でFacebookなどに投稿していただくと幸せどら焼きを一つプレゼントさせていただくイベントです^_^

前回は確か6月だったのですが、夏は地元山形で腰を据えて活動していて(お盆とかもあったし)、東京に出店したのは数ヶ月ぶりでした。

店頭POPと黄色いどら焼き

結構忙しく対応しているようでしたが、タイミングみて店長の東海林さんとお話出来ました。
どれを買おうか迷ったけど、久しぶりなのでじんだん大福で。
人の流れが途切れたタイミングで写真を撮りました。

自分のiPhoneで撮った写真はこちら。

店長とツーショット

じんだん大福とどら焼き、後ほどいただきますー(*^^*)

今日買った和菓子

店長代理が新しくなってました

今まで、本人が不在の時に代わりに写真が撮れるようにと等身大ボードがあったのですが、
長年使っているうちにボロボロになってしまい、今回からはなくなってしまいました。
代わって登場したのが「3Dプリンタ店長フィギュア」です。

3Dフィギュア店長

店長曰く「幸せ店長ニューバージョン」だそうですw

この日も多くの人達が来ていただいたそうです。
ターミナル駅で乗降客が多いから、通りすがりで買いに行く人も多いですね。

幸せの黄色いどら焼き一万人チャレンジIN京王線新宿駅催事場

開催期間:9月8日~9月11日
開催場所:京王線新宿駅

Facebookのイベントページ

京王線新宿駅

出羽の恵み かすり家 店舗情報

かすり家(絣屋)本店
山形市飯塚町字西原北1074-1
023-644-1206
9時~18時



過去に書いた「幸せどら焼き」の記事

【Instagram】おはようございます。昨日は仕事が少し長引いてしまいました。疲れそうになったら、甘いもので気分転換といきたいですね。写真はこの前、幸せどら焼きのイベントで買った「女子会セット」。団子が5個入ってますが、みたらし、あんこ、ずんだなど中身が違うのでバラエティある味を楽しめます。今週は渋谷、桜木町でかすり家さんが出店してます。また買いに行こうと思います。今日も素敵な一日を☆#幸せどら焼き #おやつ #団子
from NEPPIE’s Instagram
Posted by Instagrate to WordPress

前に買った「女子会セット」。
今度見つけたら買ってみよう。

幸せどら焼き誕生秘話、Kindleで絵本があります。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。