橋本にある居酒屋「魚男(フィッシャーマン)」で料理を満喫しつつ、素敵な時間をすごしました【居酒屋】

神奈川県相模原市橋本にある居酒屋「魚男(フィッシャーマン)」。
一昨年(2016年)の夏に友達に勧められて訪れて以来、すっかり気に入ってリピーターになっています。
新鮮な刺身やのどぐろなど美味しい料理に、充実した日本酒のラインナップ、そして店主やスタッフの心遣いが素敵で、訪れるたびに長居してしまう心地いい居酒屋です。
6月2日土曜日、その居酒屋を紹介してくれた関西の友人が上京するのに合わせて、彼と共に訪れました。

まずは写真メインにアップし、追記する形で紹介しようと思います。

利用シーン

2018年6月2日土曜日。
18時(開店時間)に到着し、お店に入りました。

まずは再会に乾杯!

充実した料理たち

おしながき。
旬の料理がたくさんあります。

クオリティ高い日本酒

締めはもちろん、焼きウニぎり

開店から閉店ぎりぎりまで、美味しく楽しい素敵な時間を魚男で過ごせました。
友達とは2週間後、札幌でも会えたし、8月頭にも一緒に観戦するので、また会えるのが楽しみです(^o^)

いつも美味しい料理と時間をありがとうございます!
また来ます!

店舗情報

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 橋本駅

過去に訪れた時に書いた記事

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。