愛知万博の旅、スタート☆

モリゾーとキッコロ

ただいま、新幹線の中にいます。只今静岡です。
今晩から土曜日まで、家族旅行に行ってきます。向かう先は、愛知万博です♪

見に行くのは明日なのですが、午前中から入れるように、今日のうちに移動しています。

仕事を終わらせて、品川で新幹線に乗り、家族と合流。母が東京駅で買ってきた駅弁を食べました。
駅弁の名前は「東京」。
ちょっと圧巻…美味しかったです☆

旅はいつもワクワクして迎えます。今回はどんな旅になるかな。万博や名古屋など楽しんできますね♪
時間があったらモブログします。

川上ミネ NHKエンタープライズ 2005-03-04

愛知万博終了後は「モリコロパーク」になってます。モリゾーとキッコロ、また会いたいなぁ。

この記事を書いた人

Minako 'NEPPIE' Seki

HTMLコーダー|ブロガー|SNSマインドコンシェルジュ
伝えたい事を形にするお手伝いをしていきます。