-
雑記・エッセイ
台風一過の日曜日。穏やかに晴れているのに安堵しつつ、多くの被害が出ていることに心を痛めてます【日常】
-
雑記・エッセイ
台風19号が近づいてきてるので、できるだけの備えをして乗り切りたいと思います【日常】
-
雑記・エッセイ
10月の「大切にしたいこと」は「まだ3ヵ月!やりたいことを出来る所から」【思い】
-
雑記・エッセイ
台風15号が首都圏を直撃。備えの大切さと通勤の見直しが必要と感じました。【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
9月の「大切にしたいこと」は「感謝して手放す」【思い】
-
雑記・エッセイ
渋谷ヒカリエで過ごした午前有給Day。「8/」で学びとイベントを観て、「1/2poodo(ニブンノイップウドウ)」でランチを堪能!【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
8月の「大切にしたいこと」は「整える」【思い】
-
雑記・エッセイ
庭に実った梅で、梅ジャムを作ってみました【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
7月の「大切にしたいこと」は、変化を楽しむ!【思い】
