-
雑記・エッセイ
6月の「大切にしたいこと」は「一日一新」【思い】
-
雑記・エッセイ
3月の祝日を振り返り。パーソナルトレーニングを再開することを決めて、焼肉ランチを堪能し、バーチャルボクシングで体を動かした一日【祝日の出来事】
-
雑記・エッセイ
新しい時代「令和」になった5月。「今月大切にしたいこと」を考えてみた【想い】
-
雑記・エッセイ
GW初日、友達の家で「インドの青鬼」や開成の地酒「風の道」と手作り料理と共に家呑みを堪能してきました【GW2019日記】
-
雑記・エッセイ
10連休スタート!GW初日は青いロマンスカーで小田原方面に行ってきます!【GW2019日記】
-
雑記・エッセイ
2019/04/20の日記。髪を切ってイメチェンし、コメダ珈琲店で季節のシロノワールを食べ、萬屋おかげさんと日比谷バーで至福の夜を過ごしました【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
早起きしたら朝から気持ちよかったので、早起きチャレンジを始めてみます!【なりたい自分チャレンジ】
-
雑記・エッセイ
2019年の桜はいろんな所で長く見られて楽しめました【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
前倒しで墓参りに行ったり、朝オーレチャレンジ御礼プレゼントを貰ったり、日本最古のビアホールでを楽しんだ土曜日を振り返り【NEPPIEの日常】
