-
雑記・エッセイ
謹賀新年。2019年はやりたい事を思い切ってやって、思いを叶える1年にしていきたいです!【新年のご挨拶】
-
雑記・エッセイ
有給休暇を取ってお休みにした年の瀬の一日を振り返り【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
クリスマスイブ。イエス・キリストの生誕を想う一日にMerry Christmas【クリスマス】
-
雑記・エッセイ
会社の朝礼コメントで「ブロガー」を自己PR。「なりたい自分チャレンジ」します!【雑感】
-
雑記・エッセイ
飯田橋駅周辺を歩いてみて、冬が近づいてるのを感じたランチタイム【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
アドベント1週目。1本目のろうそくが灯ったこの日は、世界のために祈る1日に…【教会】
-
雑記・エッセイ
柚子の木が色づいて、冬が近づいてるのを感じます【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
ストレングスファインダーのセッションを受ける前に、自分の「強みTOP5」について考えてみました【気づき】
-
雑記・エッセイ
2018年のハロウィンディスプレイ。街のあちこちで見つけたのでまとめてみました【HELLOWEEN】
