-
雑記・エッセイ
料理研究家ケンタロウさんが奇跡の回復を見せたのを知って、ケンタロウさんのブログが読みたくなった【雑感】
-
雑記・エッセイ
教会のバザーに参加。子どもたちとジュースやラムネを売り、チョコバナナや富士宮焼きそばを食べて、手作りバッグを手に入れて楽しい1日になりました【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
長年庭で我が家を見守ってくれた白樺との別れ【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
台風24号の暴風で眠れなかった夜と、台風一過で電車が大混乱だった朝【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
墓参りに行って、iPhone XSをゲットして、友達の写真展に行って素敵な写真とDJの音楽で盛り上がった3連休初日【NEPPIEの日常】
-
雑記・エッセイ
近所の人たちとの納涼パーティで、人とつながる大切さを感じた夜【日常】
-
雑記・エッセイ
帰宅前にカフェでひとり会議。自分を見つめ直す貴重な時間になりました【思い】
-
雑記・エッセイ
8月は「自分をほめて感謝する」1ヶ月にする【雑感】
-
雑記・エッセイ
第47回 神楽坂まつりで阿波踊りの迫力に圧倒された夜【祭り】
