-
雑記・エッセイ
Amazonプライムデーで「ザバス ウェイトダウン」をゲット。ボディメイクを再開します!【ショッピング】
-
雑記・エッセイ
7月は自分の心と向き合う月にしたい【雑感】
-
雑記・エッセイ
久しぶりに麻布十番に来て、懐かしさを感じた昼下がり【日常】
-
雑記・エッセイ
今年も庭の梅が実ったので、収穫してみました【日常】
-
雑記・エッセイ
GW前半日記。酒匂川の河原でバーベキューと「僕ビール、君ビール。裏庭インベーダー」を楽しみました【日常】
-
雑記・エッセイ
楽しかった事と痛感させられた事。4月を振り返ってみました【2018 年4月の振り返り】
-
雑記・エッセイ
2018年。桜、満開。近所や職場近くを散策して桜を撮ってみました【日常】
-
雑記・エッセイ
3.11を忘れないように。7年前を思い、黙祷。【雑感】
-
雑記・エッセイ
通勤中の過ごし方。ゲームしたっていいよね?【雑感】
