-
雑記・エッセイ
2018年のひな祭り。今年も雛人形飾りました【日常】
-
雑記・エッセイ
月が改まったので2月を振り返ってみました【雑感】
-
雑記・エッセイ
洋服の青山で新しいスーツを買ったら、#ちいぽぽ さんとツーショット撮れました!【日常】
-
雑記・エッセイ
スマホケースを変えるために買った雑誌「GLOW」でファッションを学び中【日常】
-
雑記・エッセイ
免許の更新をするために、東京都庁に行ってきました【日常】
-
雑記・エッセイ
東京の雪【日常】
-
雑記・エッセイ
東京で皆既月食が見られました!【日常】
-
雑記・エッセイ
今改めて、神戸を想う【23years】
-
雑記・エッセイ
春の七草。七草粥をいただきました【旬】
