-
雑記・エッセイ
年賀状、宛名印刷で感じる付き合いの深さ【雑感】
-
雑記・エッセイ
六本木ヒルズの綺麗なイルミネーション【日常】
-
雑記・エッセイ
六本木ヒルズでツナゲル忘年会。多くの人たちと繋がった1年だった事に感謝!【日常】
-
雑記・エッセイ
「東京ミチテラス2017」Big Flower Box:新有楽町ビルで花に囲まれた空間を見つけました【日常】
-
雑記・エッセイ
クリスマスが近いからこそ、「平和を通して起こされた思い」を振り返ってみる
-
雑記・エッセイ
一区切りを迎えて感じる思い【雑感】
-
雑記・エッセイ
アドベント1週目。ロウソクが1本灯りました。【アドベント】
-
雑記・エッセイ
久しぶりに通りがかった伊勢丹新宿店。佇まいが変わらなくて嬉しかった【日常】
-
雑記・エッセイ
東京メトロ飯田橋駅にメトロピアが新たな店を携えてリニューアルオープン!【日常】
