-
雑記・エッセイ
2017年のハロウィンを振り返りつつ、ハロウィンの意味を改めて考えてみる【雑感】
-
雑記・エッセイ
有給休暇を取って六本木へ。アークヒルズサウスタワーでランチを食べてきました【日常】
-
雑記・エッセイ
午前中は有楽町で研修のテスト受けて、ランチ食べて、仕事頑張った一日【日常】
-
雑記・エッセイ
彼岸入りなので墓参りして花を飾った秋分の日【日常】
-
雑記・エッセイ
部屋の時を刻んだ時計を手放しました【一日一捨】
-
雑記・エッセイ
平和であることの大切さ【雑感】
-
雑記・エッセイ
第46回 神楽坂まつり開催中。阿波踊りは観られなかったけど、祭りの賑やかさを感じてきた夜【日常】
-
雑記・エッセイ
連休最終日は墓参り、ビアレストラン、スーパー銭湯でリフレッシュ【日常】
-
雑記・エッセイ
有給休暇を取得して立花B塾に参加してきた理由【雑感】
